一括送信を見破られるNGメール

そもそもチャトレの一括送信メールは男性にウケがよくありません。

手当たり次第にメールを送るようなチャトレのために大金は使いたくないと思うのは当然です。

アナタだって手当たり次第に女を口説いて歩くような男性には見向きもしないでしょう?

もちろんチャトレなのだから営業メールとは知っていても自分だけに宛てられたメールであると思いたいものです。

そこでNGメールの代表ですが「プロフ見てメールしました。」「気になってメールしました。」

笑っちゃう話ですがプロフに何も書いていないのに気になるチャトレが存在するようです。

それも一人や二人ではありません。

本気で稼ぐなら時間がかかっても渾身のメールを送りましょうね!

それが稼げる携帯チャットレディになるための初歩の段階です。

ニセの情報に騙されないで!

先日携帯チャットレディのサイトを調べていたらセレブ男性の悩みを聞いてあげるだけで月収50万円とか100万円という胡散臭い情報が見つかりました。

この手の情報はyahoo!知恵袋などにも相談が寄せられていますが全くの詐欺情報であると断言しておきます。

騙されないためには登録料や振込み受け取り手続きなどの文言があっても、例え、わずかな金額でも絶対に支払わないことです。

もしもですが「アナタは現在までに500万円の受け取り権利が発生しています。振込みを希望される場合は手数料として1,000円・・」などのメールが届いた場合は「500万の半分を差し上げますから立て替えておいてください!」とでも提案してみたら?

普通の感覚の持ち主なら1,000円どころか10万円だって立て替えてくれますよね?

それが出来ないということは最初からアナタを騙す目的と言っても良いでしょう。